貧乏学生のせどり奮闘日記

お小遣いが貰えない、バイトも出来ない貧乏な大学生がフリマアプリを使ってちょっとした小金稼ぎを成功させちゃいました。今も親戚宅の不用品をちまちまフリマアプリに出してます。せどりは視野に入れてますが、まだ行動に移せてません。巷によくある参考になるようなブログではなく、初心者が悪戦苦闘しながらせどりに挑戦していくブログになると思います。友達募集中です(笑) こういうところからでも知り合いが増えていけばと考えております。

気付いた事


月曜日の講義は全部めんどくさく感じてしまいますね。どうも、さっぱり味です。私は普段は寮住まいで、土日だけ帰宅しています。そこで気付いてしまったんです…寮にいる間はなにも出来ない事にwww なんせ寮は山の中、最寄りのコンビニは歩いて40分、車を持ってない学生には地獄…。コンビニがこれだから店とかはさらに時間がかかります。仮にメルカリで仕入れられても支払いに手間がかかりすぎるクソ田舎…。とりあえず今週は金曜まで大人しくしてるつもりです。多分。