貧乏学生のせどり奮闘日記

お小遣いが貰えない、バイトも出来ない貧乏な大学生がフリマアプリを使ってちょっとした小金稼ぎを成功させちゃいました。今も親戚宅の不用品をちまちまフリマアプリに出してます。せどりは視野に入れてますが、まだ行動に移せてません。巷によくある参考になるようなブログではなく、初心者が悪戦苦闘しながらせどりに挑戦していくブログになると思います。友達募集中です(笑) こういうところからでも知り合いが増えていけばと考えております。

お久しぶりです



休日なので帰宅してます。どうも、さっぱり味です。寮は人間関係がめんどくさいですね(笑)


さて、ようやくカードが届きました&メルカリで出品してたものが全部売り切れました。メルカリはこれからどう使っていくか考え中。今週は学校が忙しくてあまり小遣い稼ぎwに使う時間がありませんでした…。とりあえずAmazon出品が見えてきたので今日はそれ関連の準備をちょこちょこしていく予定。周りに同じようなことしてる友達がいないので、転売関係の話を出来ないのが残念。また進展があったら報告していきます。果たして出品までいけるのか…?(笑)