貧乏学生のせどり奮闘日記

お小遣いが貰えない、バイトも出来ない貧乏な大学生がフリマアプリを使ってちょっとした小金稼ぎを成功させちゃいました。今も親戚宅の不用品をちまちまフリマアプリに出してます。せどりは視野に入れてますが、まだ行動に移せてません。巷によくある参考になるようなブログではなく、初心者が悪戦苦闘しながらせどりに挑戦していくブログになると思います。友達募集中です(笑) こういうところからでも知り合いが増えていけばと考えております。

だらだら



夜なのにクソ暑い…どうも、さっぱり味です。夕方近所のディスカウントストアに行っておもちゃコーナーのワゴンセールで良さげな物を見つけたのですが、財布を忘れた事に気付いて諦めました…(笑) チョロッと下見した様子、おもちゃと電化製品は定期的にチェックしていく価値がありそうです。とりあえず今日はCD出品しただけで何もしてないです。てか布団を出たのが昼過ぎでした。うわーなんかすごい1日無駄にしてしまった感ある(笑) 悲しいので明日は都会に出て3つくらい目をつけてる店で探索する予定。そういえばカードがようやく作れて口座も開けました。来週には届く旨のメールが来てました。Amazonに出せる日も近いかな?


個人的な感想なんですが、検索にヒットする上位の方のせどりブログってなんであんなに情報商材オラオラ月収何百万オラオラ!って感じでくるんですかね。怪しさ満載でドン引きです。あれが怪しくて中々手を出さない人が多いんじゃないかと思ってます。貧乏人の嫉妬だろと言われたらそれまでですが…。明日いいものが見つかったら報告します。